2018-01-01から1年間の記事一覧

僕は奇蹟をまっていた~なんて単純でバカな俺、に気づかされた俺

早いものでもう10月に入りましたが、1年の内、これからが1番体感速度的に刹那らしいので気をつけましょう(何を?)お互いに。 最近と言ってもここ2カ月くらいに映画を2本見てきました。映画館へ行くのは久々でどちらも楽しめたのですが、特に「カメラ…

カッコいい!

休みの日は家で過ごすことが好きなのですが、ベッドに横になっているといつの間にか寝てしまって時間がもったいない気がしてくる。本を読んだり音楽を聴いてたりするので横になってると眠くなるのは当然だろうけど、日中に1時間位、定期的に寝て起きるを何…

ゴールデンウィークはこれで終わりさっ!

5/1 キャパ2400のzepp diver city tokyoにHave a nice day!のワンマンライブへ行ってきた。2015年のリキッドルーム、2017年のO-eastと着実に大きくなってるハバナイが無銭ライブとはいえこの会場を単独で埋め尽くしたのはとても嬉しい。会場入りするとDJ apr…

頭が回らないの話

なんか最近というかここ2.3日の間調子が悪くて苦しかったのですが、今日の夕方頃くらいに回復してきました。その前は絶好調だったので、思い当たることといえば久しぶりの喫煙と1時間しか寝てないのダブルパンチが尾を引いていたのかなとおもいました。まぁ…

再び逢うための遠い約束

悩んでいる間は塊魂のようにどんどん色んなものがついて膨れ上がり回り続けるが、考えているときはゴールに向かって走ることができる、悩むから考えるへ、しかし、始めは解決策が見当違いだったり、そもそも考えるのがめんどくさかったりで特に根深い問題や…