カッコいい!

休みの日は家で過ごすことが好きなのですが、ベッドに横になっているといつの間にか寝てしまって時間がもったいない気がしてくる。本を読んだり音楽を聴いてたりするので横になってると眠くなるのは当然だろうけど、日中に1時間位、定期的に寝て起きるを何度も繰り返してると脳がグニャっと歪んでしまったような気持ちの悪さや居心地の悪さを感じてしまうので、夜寝るとき以外はベッドへの立ち入りを禁止にしてみたり、ほとんど一日中音楽を流しているので、音に合わせて自分なりの踊りを繰り広げたりしながら健全な生活習慣を手に入れる為のあれこれを試している。

 

spotifyの新譜を聴きながら気になった曲はダウンロードして今、1~6月までの上半期私的フェイバリットミュージックをプレイリストにぶち込んだのを聴いている時間が楽しい。spotifyは洋楽が充実している。apple musicよりも新譜が多い所も気に入っているし、スマホでの操作性が機能的かつスタイリッシュな所も良いよなと自分では思っている。

open.spotify.com

 

youtube私立恵比寿中学「感情電車」のPVを見て、関連動画として出てきたツアー最終公演終了直後の舞台袖でのサプライズで号泣するメンバーを見てもらい泣き。よく頑張ったから、もう、ここでなら、泣いてもいいんだよ、というエビ中を支えてきたスタッフの優しさも感じられる動画だった。感情電車は胸を打つ歌詞とメロディーでとても良い曲でPVでは「メンバー全員」で旅行に出かけた模様が使用されていて、みんなホントに楽しそうにふざけ合い、笑っているのが最高だ。


私立恵比寿中学 『感情電車』Music Video

 

最近よく聞く曲。4人ともカッコいい。


Rita Ora - Girls ft. Cardi B, Bebe Rexha & Charli XCX (Official Video)

 

ブルゾンちえみはミステリアスだ。カッコいい。


ブルゾンちえみ カバーMV第三弾! Royal Flush「New Rules」