マジ恋5秒前!

soundcloud.com

住所不定無職、Magic, Drums & Loveのギター℃-want you!(シー・ウォンチュー)のソロである。甘いムードでささやくような歌声にキュンとするのは俺が男だからなのか。どこかで聴いたことのあるメロディーであることはそうなのだけど、そんな音楽あるあるなんて関係ないね。シュガーベイベー、シティーボーイから連想される日本のポップスへの意識の表れ、ユーミンや日本語歌謡といった懐かしきフレーバー。キラキラと輝く瞳も落ち込んで枕を投げる夜も全て過去となる。しかし、その瞬間瞬間を人は生きているしそれを音にして鳴らす事は生の最高密度のリアリティーとして色褪せないのだ。

そして、、

30代にはきっとわかるだろうDON`T TOUCH HER!(demo)における広末涼子とのシンクを。ボーダーのTシャツと~って聞こえたらいつだってあの飛び切りの若さ!エネルギーが脳内をスパークする感じ。