2017-06-04から1日間の記事一覧

惑星タントラ

乃木坂46が好きな僕です。好きになったきっかけが「君の名は希望」という曲が好きになってというのは、かなりポピュラーな入り方な気がしますがまさにそれからなんですね。曲から入って、PVを見たおしてバラエティー番組をチェックしてってやっていたら全員…

マジ恋5秒前!

soundcloud.com 住所不定無職、Magic, Drums & Loveのギター℃-want you!(シー・ウォンチュー)のソロである。甘いムードでささやくような歌声にキュンとするのは俺が男だからなのか。どこかで聴いたことのあるメロディーであることはそうなのだけど、そんな…

サイドステップを良くチェックしとけ!

the xxというバンドを知っていますか。2005年結成当時は16歳。僕は今年の始めごろ出たアルバム「I see you」で初めて体験したのですが何故かわからないけどものすごく強い求心力がこのアルバムにあって何度も聴き返してます。そして、最近twitterのリ…

クソが世界と吐き出せたから大丈夫

あぁ、こんな生きづらい世界を作り出してしまった自分を責める気持ちにはなれない。でも、これから色んなことをして少しでも人生が楽しくなれる様に努力しなければならないのだろうと感じている。人の視線が気になり過ぎてどうしたら自分らしく生きられるの…